Home > スポンサー広告 > Hakanabi − ka



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://atollblue.blog116.fc2.com/tb.php/87-6a7066f5
Listed below are links to weblogs that reference
from A Kind of Transparency

Home > スポンサー広告 > Hakanabi − ka

Home > music > Hakanabi − ka

Hakanabi − ka

  • Posted by: atollblue
  • 2012-09-09 Sun 17:58:40
  • music
どうやら夏も終わりのようですね・・・・・あいかわらず残暑は鬱陶しいですが。


秋虫の声も、今はだいぶ賑やかになりました。
日中、海から吹く風も、秋の気配を感じさせます。
海からここまでの、草木や土の、夏が終わったぞ〜という安堵感を風が運んで来るのだと思います。





IMG_P8274115.jpg





あまり鮮明ではないですが、写真は、近くの空き地に群生する雑草です。
自宅の窓から撮りました。
名前は知りませんが、ひまわり系の花のように見えます。
もう何年も前からこの時期になると咲き、黄と緑のコントラストは、意外と気持ちをなごませてくれます。


この花もひまわりのように、土中の○○を吸い上げているのだろうか・・・
そして枯れれば、また元に・・・


でも・・(だからこそ)
これからも毎年咲くであろうこの花は、サラッとした佇まいの中に、生命のしぶとさを感じさせてくれるような気がします。






♪   ♪   ♪





ヴォーカルが以前から気になっていた、このユニット。
いい曲を出してくれました。
声と曲の雰囲気がうまく合っている。

バックバンドの音はもっと重心を低くして控えめに、そしてストリングスアレンジは、もう少し荘厳でロマンチックであっても良かったかな・・・Del Newman 風・・(笑)










 
  

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://atollblue.blog116.fc2.com/tb.php/87-6a7066f5
Listed below are links to weblogs that reference
Hakanabi − ka from A Kind of Transparency

Home > music > Hakanabi − ka

Tag Cloud

Return to page top

