Home > スポンサー広告 > 五月は花の



Comments: -

URL 2010-12-27 Mon 21:56:49

初めてコメントさせていただきます。
大変遅くなりましたが、アドレスを
教えてくださり、ありがとうございます。

真冬の今、お散歩写真の花々を眺めて
いますと、そこから放たれているエネルギーで
なんだか身体が暖かくなってきました。
活き活きとしていることは、美しいんだなぁと
感じました。

blogの更新も満足にできず、
コメントも残せない環境にありますが、
来年もどうぞよろしくお願い致します。

atollblue URL 2011-01-03 Mon 17:47:38

柊さん
コメントありがとうございます。
返信が遅れてしまいごめんなさい。

クリスマスが過ぎたあたりから
年末年始にかけて
バタバタと過ごしてしまいました。

このブログ初のコメントを
柊さんから頂いた事、
大変嬉しく思っています。

コンパクトデジカメで撮った拙い写真ですが、
そこから何かを感じ取って頂いた事に
感謝でいっぱいです。

今年もよろしくお願い致します。
そして、
柊さんの毎日が
すてきな日々でありますよう
心から祈っています。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://atollblue.blog116.fc2.com/tb.php/8-67341ca4
Listed below are links to weblogs that reference
from A Kind of Transparency

Home > スポンサー広告 > 五月は花の

Home > photo > 五月は花の

五月は花の

  • Posted by: atollblue
  • 2010-05-13 Thu 04:13:29
  • photo
三月、風よ
四月は雨よ
五月は花の花ざかり (マザーグース)

というわけで、春から初夏の入口にかけてのお散歩写真です。


IMG_0889(さくら)IMG_1184(変換後)aaa.jpgIMG_1132(変換後)IMG_0969(つつじピンク2)IMG_0937(つつじピンク1)
IMG_1352(変換後)IMG_1501(つつじ白)IMG_0862(花オレンジ)IMG_1308_2(変換後)IMG_1608(屋台1)IMG_1614(屋台3)
IMG_1612(屋台2)IMG_1090(かえで)IMG_1573(凧揚げ)IMG_1527(セメント)IMG_1699(藤)IMG_1719(アジサイ)


Comments: 2

URL 2010-12-27 Mon 21:56:49

初めてコメントさせていただきます。
大変遅くなりましたが、アドレスを
教えてくださり、ありがとうございます。

真冬の今、お散歩写真の花々を眺めて
いますと、そこから放たれているエネルギーで
なんだか身体が暖かくなってきました。
活き活きとしていることは、美しいんだなぁと
感じました。

blogの更新も満足にできず、
コメントも残せない環境にありますが、
来年もどうぞよろしくお願い致します。

atollblue URL 2011-01-03 Mon 17:47:38

柊さん
コメントありがとうございます。
返信が遅れてしまいごめんなさい。

クリスマスが過ぎたあたりから
年末年始にかけて
バタバタと過ごしてしまいました。

このブログ初のコメントを
柊さんから頂いた事、
大変嬉しく思っています。

コンパクトデジカメで撮った拙い写真ですが、
そこから何かを感じ取って頂いた事に
感謝でいっぱいです。

今年もよろしくお願い致します。
そして、
柊さんの毎日が
すてきな日々でありますよう
心から祈っています。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://atollblue.blog116.fc2.com/tb.php/8-67341ca4
Listed below are links to weblogs that reference
五月は花の from A Kind of Transparency

Home > photo > 五月は花の

Tag Cloud

Return to page top

