Home > 2012年12月09日

2012年12月09日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Catherine Spaak

  • Posted by: atollblue
  • 2012-12-09 Sun 00:35:02
  • music

IMG_/PB165568.jpg




選挙戦たけなわですね。
政治家の人間観察という点で、楽しませて頂いてます。
と言ってはみたものの、ほんとは国の将来に関しては、暗澹とした気分なんですけどね。

公示前から党首討論が重ねられ、TV映像の全てをカヴァーした訳ではないのですが、結構興味深く見させて頂きました。
同様に党首討論以外の発言や演説など、割とマメに見ている方だと思います。

主義主張を発信する部分よりも、相手を批判したり反論したりといった他者との関わりの部分で、その政治家の人間性がよく出ていたと思います。
まぁ、これは当然といえば当然ですね。

で、こんな時期こそ、国のリーダーになる人間は、器の大きな人間であって欲しいとセツに思うのですが、、、、、(そーゆー流れなのか、どうなのか.........)

そう、この話はもうやめて置きましょう。
しばらくは、選挙と師走の喧噪を離れ、まったりとした音楽に身を浸していたいと思います。
.....もちろん投票には行きます。 :-)





♪   ♪   ♪








Index of all entries

Home > 2012年12月09日

Tag Cloud

Return to page top

