Home > 2012年02月20日

2012年02月20日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

by fixed Mac

  • Posted by: atollblue
  • 2012-02-20 Mon 01:25:04
  • life
お久しぶりです。
まただいぶ長く空けてしまいましたね。(笑)

もちろん仕事や親の事、人並みに多くの野暮用があるのですが、これは空けた理由にはならないですね。
大きな理由は、Macの不調でした。
デバイスもソフトも色々と試したあげく(随分と時間を食いました)、結局はOSのクリーンインストールをする事に。
結果は正解でした。

ただ、今でも時々挙動がおかしいので、ロジックボードが痛んでいる可能性は残っています。
PowerMac G5、OS X 10.4 Tiger、、、って…お前まだそんなの使ってんのか、と突っ込まれそうですね。
併用しているWindowsノートPCで書き込むという手はあったのですが、
そちらでは何故かモチベーション上がらなくて…




IMG_P1242077.jpg


天城山系の峠道  冬の間は珍しくない景色
この日はここが天候の境目
20メートルほど下ると雪景色はなかった



IMG_P1031979.jpg


無数の小ささの先端 
命は何に向かって行くのだろう

 

Index of all entries

Home > 2012年02月20日

Tag Cloud

Return to page top

