Home > 2011年09月08日

2011年09月08日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Summer's end

  • Posted by: atollblue
  • 2011-09-08 Thu 02:20:17
  • 未分類
夏も終わりましたね。
夏のあいだ、と言っても、梅雨明け前からですが、
長らくブログを空けてしまいました。



IMG_P9060026.jpg



子供の頃、自分は夏に強いと思っていました。
夏休みがあったりして、まぁ子供はみな夏が好きなのですが、
私は、夏はもっと暑くなれ、と思っていました。

しかしそれは錯覚で、単に世界を知らなかっただけだと気付いたのは、
夏の不快度が高い大都市に出て一人で住むようになってからでした。
私の郷里は、明治期の早くから欧州人によって避暑の別荘が建てられた地域なのですが、
当然、子供の私にそんな認識と自覚はありませんでした。

という訳で、蒸し暑いのはキライです。
まぁ誰でもそうなんでしょうが…。
それに、最近の温暖化というのもありますし…。

以上がブログをサボった言い訳です :-)
じつは昨年も、夏はブログをサボってますねぇ~。



IMG_P9070055.jpg



夏のあいだ何もしなかった訳ではなく、普通に色々とあったのですが、
まぁ気が向けば、おいおいとブログに載せて行こうと思います。



IMG_P9070086.jpg



新しいカメラで撮っているのですが、まだ扱いに慣れていないですねぇ。
 

Index of all entries

Home > 2011年09月08日

Tag Cloud

Return to page top

